凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーカリドッグラン夏

<<   作成日時 : 2009/07/26 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 11

これまた一週遅れでようやくアップの恒例ユーカリドッグラン。
暑いのでやめようかと思っていましたが、先月はヒートでほとんどお出かけできていなかったのでちょっとはお友達と遊べればと思い切って行ってきました。
画像

でも木陰もあってなんとか人間もわんこも暑さをしのぐことができてよかったです。
強烈な太陽の日向と木陰の差が激しくてWBや露出も上手くコントロールできず、
写真はかなり玉砕してしまいました…_| ̄|○
そんな中、ひさびさにメイちゃんの笑顔が撮れたのでアップします。
画像

メイちゃん、いつもキリリ隊なのでなかなか笑顔が撮れてなかったのですが結構いい笑顔が撮れて満足。

画像

カノンちゃんもいつも遠目のお写真だったので少し近付けました。
でもまだまだカノンちゃんが生かせていません。
またトライさせて下さい。

画像

ライス君、結構大人っぽく写ってませんか?

画像

マックス君の笑顔も久々です(^_____^)

画像

コナ君。目に☆が・・・少女漫画のよう

似てるけど違う子シリーズ
画像

誰だっけ??

画像

この椅子。
涼麻母さんの大好きだったユーカリに思い出として涼麻父さんと涼麻君が寄贈してくれた椅子なんですって。
素敵ですね〜〜*☆ヽ( ^-^)/★*☆
ここへ来るといつも涼麻母さんに会える気がして嬉しいな☆
画像

涼麻君も嬉しいよね(*^m^*)

今回集まったワンコ29匹 でもお写真が網羅できずすみません。
また次回よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ユーカリは涼しいのですか???
私はてっきり暑いかと思って諦めていたのですが、、、
今度行ってみようかな〜
そうしたら凛ちゃんと凛ママさんにお会い出来るかしら???
皆楽しそうだな〜
最後の素敵なお話。。。思わずポロってしちゃいました
↓あ〜また軽井沢に行かれたんですね〜
偶然お会いできる日も近い???
らっきーM
2009/08/03 15:04
>らっきーMさん
いやいや、涼しいって程ではないですがヾ(;´▽`A``
日陰もない直射日光地獄かと思っていたのですが、案外木陰があって、下もコンクリートじゃないので真夏でもなんとかなるかなって感じです
でも是非是非いらして下さい。夏はたらいプールもありますよ〜♪
そうそう、凛もやっとライジャケ買いました。この夏特訓だぁ〜!何処へ行こう?
涼麻母さんの椅子、素敵なアイデアですよね〜ユーカリ仲間でずーっと大切にしたい椅子です。
凛ママ
2009/08/03 21:16
カノンちゃんとこで「ユーカリ」見てまちた☆(*^-^*)
毎回ウエスちゃんがいっぱい集まって羨ましいでつ。
ランではみんなほんと楽しそ〜♪
っていうか、「リーオ」もだけど凛ママさんは遠くても
スイスイ出かけちゃうとこがすごいなぁ〜!!
またこっち方面でも何か企画してねぇ〜♪ヽ(*´∀`*)ノ
メルママ
2009/08/04 11:19
カノンの写真を載せていただきありがとうございました。
この日はとにかく暑くて大変でしたね
私は皆さんの正面からのお写真がなかなか撮れずにいます。
また次回どうぞよろしくお願いいたします。
カノンママ
2009/08/04 21:44
>カノンママさん
コメントありがとうございます。
あの暑さの中ではなかなかワンコ達に合わせて動き回って写真撮るのは至難の業ですよね
お互いまた次回リベンジ致しましょう
凛ママ
2009/08/04 22:23
先日はお世話になりました。
暑かったですが木陰が有ったので楽しめましたね
おっ!メイの貴重な笑顔写真ありがとうございます。
貴重です(笑)

今回は凛ママさんとお話出来て嬉しかったです♪
いつかまた涼麻父さんにブツの事プッシュしておきますね〜〜
また、次回もよろしくお願いします
ちし
2009/08/05 19:08
>メルママさん
お返事遅くなってゴメンなさい
どこでもスイスイといっても誰も連れて行ってくれないので自力走行なんですよよく考えるとどこも結構遠いですよね〜。
でも行く先には楽しいことがいっぱいあるから頑張れます
またみんなが集まる楽しい企画頑張って立ち上げたいと思います
メルママさんもなにかよいアイデアあったら提案して下さいね〜
凛ママ
2009/08/05 23:59
>ちしさん
今回のメイちゃんは会心の笑顔です
でもさらなる笑顔をゲットすべく次回も頑張ります
おっ、例のブツですねぜひプッシュお願いします
ではまた次回もよろしくお願いしま〜っす
凛ママ
2009/08/06 00:12
超遅コメで失礼します。
母ベンチを紹介して下さっていたのですね、ありがとうございます。
また、話しかけてやってくださいまし。
ところで、「例のブツ」って、何でしたっけ?
涼麻父母
2009/10/01 23:45
>涼麻父さん
勝手にご紹介して失礼しました。
でも素敵なアイデアですよね
ユーカリでいつも会えるのが嬉しいです
「例のブツ」ほらくぼた先生の・・・
凛ママ
2009/10/02 07:51
おー、あれね☆
まず、とにぱぱ家を襲撃せねば
涼麻父母
2009/10/02 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーカリドッグラン夏 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる