凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.5.31ユーカリが丘

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 18

連日の雨にストレス溜まりまくりの凛ちゃん、この日は不安定な天気ではあるものの、なんとか雨が上がったのでユーカリが丘に行くことにしました。高速乗った直後に雨に降られ、引き返そうかとチラッと思ったけど、助手席ではすっかり臨戦態勢の凛を見て、そのまま車を走らせることに。
ユーカリが丘は結構晴れていてシロイヌさんも既に大集合していました♪思い切って行ってよかった!

みんな来てますね♪
画像


今回、初ユーカリのパリスちゃん
相変わらずかわいい☆ 本日のベストショット賞
画像

そして同じく初参加のpearlちゃん 湘南オフ以来だね(*^m^*)
画像

イケメン@ジョイ君
画像

ご存知オドちゃん
画像

そしてアモちゃん
画像

ライス君 名前入りのネックレスかっちょいいね
画像

カノンちゃん
画像

だいず君
画像

モモちゃん
画像

もっちちゃん
画像

とにお君 なぜこの写真?
画像

らてちゃん 
画像


この日は固体識別?出来るようにみんなに名前付けてもらったよ。
コナ×コナ君  コナ君はなぜか二枚名札がついていた。
画像

アイリー君
画像

まさに「とびっきりマックス」だね☆注:マックス君のブログタイトル
画像

メイちゃんとメイパパ いつものこのショット
私好きです。
画像


久々にみんなに会えてテンション上がりまくりの凛ちゃん
激走していました。
走り
画像

走り
画像

休んで・・・
画像

また走る!
画像

で、抱っこされて喜ぶ
画像


ここで変顔シリーズ
ケッ
画像

怒り←でも本人たちは怒ってないよヾ(;´▽`A``
画像


みんな〜変顔シリーズに出してごめんなさ〜いm(_ _)m

恒例の集合写真(ライスママさんいつも凛をみてくれてありがとう)
画像

今日も楽しかったです。
みなさん、いっぱい遊んでくれてありがとう。

画像

個別のお写真が撮れてなかったみなさん、ゴメンなさい(x_x)ゞ
また遊んでね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお世話になりました。
天気もどうにかもって良かったですね
ところによって雨の予報が当たりだったようで
凛ママさんの方は降っていたとは・・・
降っていたら行こうかどうか迷いますよね

ユーカリでとっても楽しそうな凛ちゃんを見たら
来て大正解だったでしょう(^_-)☆
一番上と下の凛ちゃん ナイスなお顔していますね。

ジョイも可愛くて撮ってくれてありがとう。
もらってもいいですか?

またご一緒 よろしくお願いしますね。

トヨッチ
2009/06/02 15:48
 ユーカリはいつも楽しいですね。
凛ちゃんも楽しそうに走って
 ライスもこの日は 一番奥のランで珍しく漠走してました
 凛ちゃん 凛ママさんまた、遊んでくださいね
ライスママ
2009/06/02 17:37
先日はありがとうございました。

とにお、なぜこの写真?のとにお、ありがとうございます。メイパパとメイちゃんの写真も確かによく見る光景ですね。

凛ちゃんの洋服みて、ドラゴンボール、イメージしたのは自分だけかな?(ドラゴンボール読んだことないけど、なんとなく)

普段、つけているレンズ、単焦点ですか?
いつも、異常に口径の大きいレンズだなと思っていました。あの口径の大きさはSIGMA特有?
SIGMAの50mmがほしかったのですが、結局、純正を買いました。安いし・・・

また、来月もよろしくお願い致します。

とにおぱぱ
2009/06/02 23:31
>トヨッチさん
東京は午後も結構降ったんですよね〜
ユーカリではほとんど振られず、さすがウエス晴れですね
助手席で行く気満々の凛に、途中で帰るなんて言い出せませんでしたでも行ってほんとよかったです
写真よかったら持ってって下さ〜い
凛ママ
2009/06/02 23:51
>ライスママさん
ライス君激走してたんですか?
見逃したぁ〜
またご一緒できるのを楽しみにしていま〜っす
凛ママ
2009/06/02 23:55
>とにおぱぱさん
こちらこそお世話になりましたぁ
メイパパさんとメイちゃんの撮影スタイルいいですよね〜
「おら悟空」ですね
私もちゃんと見たことないですが、似てましたかね
ユーカリで普段つけてるのは75-300mmのキャノンの銀鉛時代のWズームキットのレンズです。フードが大きくて口径が大きく見えるのですが、そんなに明るいレンズではないんです
先日出たシグマの18-250mmにしようと思っていたのですが、ビックカメラで覗いたら今のレンズより揺れる気がしてちょっと躊躇しています。ただ75mm始まりなのでシロイヌさんが近づいて来るとお手上げですでもキットレンズのわりには案外使える子です
シグマの50mmもいいですよね〜。私はシグマの30mmの単焦点にしました。50mmの純正は鉄板でしょう
凛ママ
2009/06/03 00:12
日曜日はお久しぶりにお会いできて
楽しかったで〜す
凛ちゃん 走ってましたね!
パリスは 初めて&あまりの白犬の多さに
ちょっとびっくりでしたよ〜
慣れるといつもの爆走かも(笑)

それにしても ばっちり個別写真撮れてますね
みなさんのすばらしいカメラを見てると奥が深そうで
毎回 ほしい〜!と思っちゃうんだけど
重そうで…
こぐ
2009/06/03 01:43
>こぐさん
日曜日は久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです。
しかし、こぐさんの守備範囲ってすごいですよね・・・案外、新橋からも電車でGoが簡単に出来るようですから、また是非いらして下さいね
デジイチいいですよーぜひぜひお仲間入りを〜〜
凛ママ
2009/06/03 07:24
またまた遊んで下さってありがとうございました♪
爆裂(笑)凛ちゃん初めてだったかもー^m^
いつもオドアモ姉妹と仲良くしてくれて嬉しいです(^^)

ケってしてるのアモちですよね〜(爆)
ほんとよくこういう顔してるんですよー
オドとは大違いです^^;

来月もよろしくお願い致します♪
オドママ
2009/06/03 18:06
>オドママさん
こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます。あっちゃんに抱っこしてもらってる凛、めっちゃ笑顔ですありがとです
雨続きで凛はほんとストレス溜まってたみたいです。炸裂できて満足だったことでしょう
さすがアモママですね。正解です
アモちゃんの個性もっと伸ばしたいね〜
凛ママ
2009/06/03 19:16
凛ちゃん、思いっきり走ってますねえ
良いなあ〜^^;
白犬さん達のそれぞれの表情が良いですねえ
まる子のとおちゃん
2009/06/04 18:22
こんばんは
メイがピッタリと寄り添わない方の飼い主です(笑)
日曜日はメイとメイパパが大変お世話になりました。
初父娘で参加した為何かと行き届かない事ばかりで
ご迷惑をお掛けしたと思いますm(_ _)m

写真を拝見して今月の集会を堪能しました
それにしても集まりましたねぇ〜
凛ちゃんもいっぱい走って楽しそう♪

ユーカリに行くとワンコしか見えないから
今まで気づかなかったのですが
メイとメイパパっていつもあんななんです?
ふう〜ん、知らなかった^m^
また、次回もよろしくお願いします。
ちし
2009/06/04 20:19
>まる子のとおちゃんさん
雨続きはワンコもストレス溜まるのですね
普段あまり走りない凛もここでは目いっぱい走ってくれるので見ていてこちらもうれしいです。
定例会?ですのでチャンスがあったら是非まる子ちゃんも遊びに来て下さいね
凛ママ
2009/06/04 23:19
>ちしさん
今回は父娘参加も十分楽しんでいらしたようです。
でもきっとちしさんも来てくれていたらもっと楽しかったことでしょう
そうですね、ユーカリではワンコばかりに目を奪われてしまいますよねメイちゃんはパパっ子かもね
また遊んで下さいね〜♪
凛ママ
2009/06/04 23:25
凄いねぇー38わんこ♪
今回特に 多い感じですかっ?(´∀`)
前日が オフだったので行かれなかったんですけど
パパにさぁー
今月はどう?行く気ないよねぇー
って言ったら
いや!そうでもないよー
って言ってたから 行けるかも?( ̄m ̄*)
参加出来たら また カメラの お話しましょ
(*'ー'*)ふふっ♪
フリル
2009/06/05 09:24
超ご無沙汰ですぅ〜!
ユーカリ、すっごい白犬天国ですね
噂に聞いたことあったけど、白犬だらけでニンマリしちゃいそうw
私もいつか行ってみたいな

凛ちゃん、いっぱい走ってますね!
小さい体ですっごいパワフルですよね〜
またモコさんと遊んでやってね♪
モカ
2009/06/05 11:55
>フリルさん
おっ!パパさん好感触ですね
ぜひまたご一緒致しましょう
たのしみ〜
38ワンも居ましたら後で集合写真みて「こんな子いたの?」的な感じになっちゃいます
次回いらっしゃるときはお昼のケアーも怠りなく
凛ママ
2009/06/05 15:21
>モカさん
ご無沙汰でーす
お元気でしたか?
ユーカリ集会日はシロイヌパラダイスになりますから是非是非一度いらしてみて下さい。
はまりますよ
モコさんも元気ですか?また一緒に走りましょう
凛ママ
2009/06/05 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009.5.31ユーカリが丘 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる