凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.4.29 柏の宮公園 ワンダフルGW会2009春 〜Yes We Drink!!

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

GWがスタートした雲ひとつない晴天のこの日、近所の柏の宮公園のお散歩仲間たちが集まって貸し飲み屋(柏の宮)が開催されることになりました。
みなさん食べ物や飲み物を持ち寄って、ただのお散歩の人まで巻き込みながら楽しい宴会がスタートしました。
画像

噂で聞いていたウエスのニコラ君に会ったよ〜♪
画像


画像


幼なじみのジーニョ君。凛ちゃんのボーイフレンド
画像

でも女心とは難しいもので、嫌いじゃないけど、近づいてくるジーニョ君に冷たく当たる凛
ジーニョの毛をどれだけむしってもジーニョ君は尻尾を振って寄ってきてくれる。
ごめんね〜ジーニョ ナイスガイです☆凛はともかく私はあなたがタイプよ♪
画像

見詰め合う二人
画像

でも浮気女はこんなことしてます(>_<)ゞ
画像

これはありか?
画像

セーフじゃない?
画像

マーレままさん、ハンドシグナル実践中 
ハンドシグナルというかぼでぃらんげーじ?f(^_^)
マーレちゃん、ちゃんと従ってましたよ☆

画像

ルーク王子登場!!
画像

僕はさっきからここにいますよ・・・モカ君
画像

チャイ君、太陽をしょってます?!

お友達
画像

左上 クリちゃん  右上 マーレちゃん
左下 あんずちゃん 右下モカ君
画像

凛ちゃん とっても楽しかったです♪
画像

ゆっくり日が暮れていきます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかな天気のなか、散歩のお仲間さん達と
公園で宴会とは最高の贅沢かもですよ
新緑もきれいだし、ワン達も楽しそうで
そういう過ごし方、いいなあ〜と思っちゃいました

凛ちゃん たくさんのお友達と過ごして
満足げな表情、楽しかったことが
伝わってきます

凛ちゃん ボーイフレンドのジーニョ君のこと
あまり冷たくしちゃダメだよ〜ん(^_-)☆


トヨッチ
2009/05/01 13:38
>トヨッチさん
そうなんです。ご近所ですから徒歩圏内ですし、酔っても這ってでも帰れます。(とはいってもビール一缶しか飲んでませんが・・・
凛は前日シャンプーしたのに泥んこになってくれちゃいましたが、楽しんでいたようなのでこれもまたよしとしたいと思います。
案外、凛は魔性の女かもしれません
凛ママ
2009/05/01 22:32
ご近所さんで こんな楽しい事
やってるんですねぇーo(^▽^)o
良いね 良いね♪
チャイ君の お写真 良い(*^^)v
凛ちゃん お盛んのようで
(*≧m≦*)ププッ
わんこの チュってどおいう意味が
あるんでしょうねぇ?
やっぱり 挨拶? 
フリル
2009/05/02 15:35
>フリルさん
普通なら近所であったとしても知り合うことのなかった人々が集い、語らうというのはほんとうに不思議であり、喜ばしいことだと思います。
逆光って写真では嫌われがちですが、逆光で動物の光る毛の魅力を説いてくれた人がいて、私は逆光好きです
フレンチキスですが、挨拶なのですかね?
欧米か
凛ママ
2009/05/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009.4.29 柏の宮公園 ワンダフルGW会2009春 〜Yes We Drink!! 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる