凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の散歩道

<<   作成日時 : 2009/04/10 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今年もみごとに桜が咲きましたね。
相談したわけでもないのにどうしてあんなに一斉に花を咲かせることが出来るのでしょうか?
この時期は散歩コースを変えて神田川沿いの道を歩きます。今年はイチミも携えて。

画像


画像


画像


画像


画像

桜を求めて歩くといろんなものを発見します。

画像

魚の車止め?

画像

こんな綺麗なお花たちも植えられているのですね。

画像

せっかくなのでお花しょってみました?!

画像

調子に乗って野川にもやってきました。

画像

お花満開だね。

画像

お天気もいいし・・・でもちょっと露出オーバー気味じゃない?

画像


画像


画像

菜の花も咲いていてきれい☆

画像

少し日陰の方が露出良好

画像

碑文谷テラスまで夕食食べにやってきた〜
画像

おこちゃまにもお手するですか?

画像

平日夜はリーズナブルなディナーセットとあるの
左はディナーセットのメイン(肉)右は友達のパスタセットのパスタ
これにサラダとドリンクバーとパンの食べ放題が付く。でも私たちの胃袋にはちと少ない?
パンの食べほ〜でなんとかしのぐ。
でも味は間違いなく美味しい
お隣のテーブルに来たカルボナーラは普通サイズだったからセットのパスタは少々少なめなのね。

今週末は桜吹雪のお花見になりそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜桜綺麗ですね〜♪♪♪
春は新緑もお花も綺麗で気持ちいいですよね

ディナーセット、パンの食べほ〜のパンが美味しくって良かったですね
ワンもokで美味しいお店が増えてほしいなぁ〜

凛ちゃんも気持ちよさそう
チビルヴィーhaha
2009/04/11 17:17
>チビルヴィーhahaさん
碑文谷テラスのパンって用賀倶楽部のパンなので美味すぅぃ〜です
ドッグカフェというより、普通のお店でワンコもOKってのが一番いいですね
そのためにはワン連れの私たちのマナーも細心の注意を払わなくっちゃって思います
凛ママ
2009/04/11 18:25
お花見散歩 いいですよねっ
桜、大好きな私は毎日見ても飽きません。
ジョイの散歩コースの桜は葉桜になりつつあります。

イチミちゃん 大活躍ですね。
きれいな桜に笑顔の可愛い凛ちゃん
バッチリですよ

碑文谷テラスで夕食でしたか〜
いいなあ 
1度は行ってみたいと思っているのですが
なかなか行けません
トヨッチ
2009/04/11 21:49
>トヨッチさん
横浜の方もたくさんお花見ポイントありますよね。
日本はどこへ行ってもこの時期お花見が出来てうれしいですね
碑文谷テラスならびに用賀倶楽部どちらもお勧めです行く機会があったら是非お声掛けを〜
凛ママ
2009/04/11 22:00
わぁ〜
桜 お花 凛ちゃん 綺麗ですねぇーヾ(≧▽≦)ノ
これは どのレンズですかっ?( ̄m ̄*)
色々 変えてるのかなぁ?
凛ちゃん おこちゃまに お手!
って言われて お手してるのっ?
偉い偉い(^−^)
れーすは まず おこちゃまには しませんよー(笑)
フリル
2009/04/12 10:54
>フリルさん
今回は30mm単眼一本で頑張ってみました。
なので桜のアップはなし
そう、おこちゃまにお手を指図されるのがどうやらいやだったらしいです横で私も一緒になって「お手!」って叫んでやっとしぶしぶ・・・
れーすちゃんもおこちゃまはダメですか?(*^m^*)
凛ママ
2009/04/12 20:21
凛ちゃんとのお花見散歩、楽しそうですね♪

凛ちゃんが小道に座ってこちらを見ている笑顔の
写真、Gooodです〜♪笑顔がかわいい♪

また碑文谷テラスでの遭遇、期待しております〜!

Tomoka
2009/04/13 12:39
>Tomokaさん
犬と桜を見ながら川辺をお散歩なんて、ほんの3,4年前はあこがれて夢みていたことでした。
いまや当たり前のように実現できることにしみじみ喜びを感じます
碑文谷テラス心地よいし、美味しいのでたまには出没します。また偶然の遭遇に期待しつつ今度は三人になってるかもね
凛ママ
2009/04/13 20:45
(@´ー`)ノ゙ おひさで〜す♪
桜キレイだねん♪
川に伸びてるとこがまた素敵でつ〜☆
凛ちゃん、キレイなお花を見て素敵なお散歩だったね。
ピンクの洋服も春らしくって可愛いよ〜♪(*^-^*)
桜吹雪のお花見だなんて素敵♪
メルママ
2009/04/18 13:43
>メルママさん
どもどもですぅ〜♪
めったにスカートはかない子なのですが、お花の中の夢々しい凛ちゃんを演出するにはやはりピンクにスカートでしょ?(*^m^*)
メルくるちゃんたちもいっぱいお花見したですよね〜
凛ママ
2009/04/18 18:20
神田川〜きれいですね
ここはどの駅から行けるのでしょうか?
桜って 川に向かって枝が下がっているのが
やっぱりいいですね

碑文谷テラス…
先日 張り切って行ったのに 貸切でした
夜もいいですね
こぐ
2009/04/19 20:11
>こぐさん
神田川は井の頭線沿線の駅から近いですが、この写真の駅は浜田山〜高井戸近辺です。
碑文谷テラス貸切で行けなかったんですか・・・残念でした。是非またリベンジして下さいね。ご一報いただければ馳せ参じます
凛ママ
2009/04/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の散歩道 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる