凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 苗場の夜は

<<   作成日時 : 2009/02/28 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

続編にするほどの話題でもなかったですが・・・

ユーミンのコンサート開始は午後9時半。それまでに腹ごしらえということで、いつもはとっても混んでいて入れないバーベキューレストラン サジャで夕食

画像

調子に乗って生ビールを二杯飲んだ!・・・のが敗因

その後、部屋に戻ってベッドへ撃沈(←酒に弱いのを時々忘れるおばか)。
コンサートが始まる9時半になっても完全復帰ならず、超ネムネム状態でコンサートへ。
でもライブハウスサイズの苗場のステージはとってもユーミンに近くて楽しかった〜☆
アンコールにも何度も応えてくれて、終わったのは正午を回っていました(@_@;)ユーミンって不死身。。。

翌日はお天気もよくドラゴンドラに乗って、田代・かぐら・みつまたゲレンデに遊びに行ってきました。

画像

こちらの方が開けていてとても快適〜♪

画像

帰りのシャトルバスに乗るまでの寸暇を利用してなぜかここにもあった「花畑キャラメルソフトワッフル」を食べるのも忘れずに!

画像

充実の一泊二日 苗場・ユーミンの旅でした。
誘ってくれてありがとう☆ 
皆を筋肉痛の嵐に追いやった私は果たして来年の苗場ユーミン誘ってもらえるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
停電、昼間に復旧して良かったですね〜

酒は怖い…
コンサートでシャキッと?
ユーミンも不死身だけど、凛ママさんもある意味不死身(^m^)

スキーもう2シーズン行ってないかも〜
チビルヴィーhaha
2009/03/01 23:17
>チビルヴィーhahaさま
停電中はまったく情報がなく、かなりシビア〜な感じだったので今夜のコンサートももしかして?なんて悲観的なことも考えていたのですが、結果的には4時間半で復旧ということで不幸中の幸いだったです。
酒はねぇ。。。もうちょっと飲めるといいんですが
コンサートの半分ぐらいはかなり大変でしたが、後半からはすっかり復調しました。結果オーライです
わんこがいるとスキーもなかなかね〜
凛ママ
2009/03/01 23:27
生ビールたったの2杯でDOWNしちゃう
不死身なのか繊細なのか。
そこんところが怪しい魅力です
花子
2009/03/02 10:01
COCOママです♪
コメありがとうございました。
先日は偶然お目に掛かれて嬉しかったです。
ネット不精な私ですがどうぞ宜しくお願いします

それにしても、苗場でニアミスしてたなんて〜
その時点ではまだ出会っていないのだから
例え隣に居ても分からないけど…

停電なんて大変な目に遭った様ですが
無事コンサートも参戦できたし(オネムで大変だった?)滑れたし
めでたしめでたし…でしたね。
来年また誘って貰えると良いですねー。
滑らないくせに『また来年も是非行きたい!』
そう思った楽しい苗場ツアーでした。
mizs
2009/03/04 23:56
>花子殿
もうちょっと飲めた方がいろいろ便利?かと思うんですけどね・・・
今度一緒に飲むときは私を止めて〜〜

>mizsさんことCOCOママさん
私もめったに更新しないし、みなさんのブログもしばしば読み逃げしたりしていますが、とっとも楽しませていただいております。今後ともよろしくお願い致します。
「with my Angeles」リンク集に入れさせていただきました
ほんとお互い来年も行けるといいですね〜


凛ママ
2009/03/05 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
苗場の夜は 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる