凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.2.22 ユーカリオフ(涼麻母さん追悼オフ)

<<   作成日時 : 2009/02/25 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 9

月刊誌化してきたブログですが、まずは直近の話題をひとつ・・・
日曜日は毎月恒例のユーカリオフに行ってきました。
今回集まったわんこは35匹(@_@;)もう覚えることも撮影することも飼い主さんを探すことも不可能な数です。
集合写真には「広角がよかろ〜」と10-20mmズームに取り替えてみたものの、このレンズは集合写真を撮るには向かないようです。すごい遠近法が強調されて・・・(汗) 特殊ですね。
画像


画像

ツーショット 2連発

画像

このツーショットは・・・泣くわな〜ふつ〜 ヾ(;´▽`A``

画像

新入りの洗礼

画像

ご存知 凛ちゃん

画像

ジョイ君

画像

もっちちゃん 改め ゆり太君(左) 似てる・・・

画像

オドちゃん

画像

アイリー君

画像

ももちゃん この日のモテモテでした(^_-)-☆

画像

マックス君

画像

え〜っと・・・? 正解はとにお君でしたf(^_^)

画像

アニーちゃん 6ヶ月

画像

プルプルちゃん&ぶぅすけ君

画像

シンクロ

画像

コ・マ・オ・ク・リ・モ・デ・キ・マ・ス! くりりんちゃん

画像

とっとも優しく撫でてくれて、うれちかったの(*^o^*)

画像

無表情なようでもよろこんでるのですね(*^m^*)

もっともっとたくさんお友達がいたんだけど、撮りきれませんでした。。。(>_<)ゞ
みなさん、たくさん遊んでくれてありがと〜です。

最後に14日に若くして他界されたユーカリ仲間の涼麻母さんのご冥福をみんなで黙祷してお祈りさせていただきました。きっとこの日もどこかの木の陰でニコニコみんなを見守っていてくれていたと思います。いつも笑顔で陽だまりの様な素敵な方でした。もっともっとたくさんお話ししたかった・・・でも、ユーカリに行けば、そしてシロイヌさんの集まるところ行けば、いつでも涼麻母さんと会えると確信しています。だって涼麻母さんは涼麻君だけでなくシロイヌさんみんなを愛していてくれましたもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「泣くわな〜、ふつう・・・」に爆笑っっ
日曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね^m^
またよろしくお願いします^^
来月も22日に決まりましたよー

「え〜っと」の子はとにおくんですよん。
オドママ
2009/02/25 10:02
あっきいさん〜
日曜日はお世話になりました。
お久しぶりに会えて嬉しかったです
それにしてもしろいぬさん達 35ワンとは
驚きでした。

ジョイの可愛い写真 ありがとうございます。
す、すごいUP早かったですね

ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
トヨッチ(ジョイママ)
2009/02/25 12:44
>オドママさん
こちらこそ、日曜日は楽しかったです。
レオパパさん、超やさしい〜のにルックスとのギャップが可笑し過ぎます
来月は22日ですか
了解です!ブッキングしておきま〜す

>トヨッチさん
こちらこそ、久々にゆっくりお話できました。
ありがとうございました。
ほんとだ!湘南オフの前にユーカリでまたお会い出来そうですね

>す、すごいUP早かったですね
私的にはかなり頑張りました
あとは飛ばした話題をお蔵入りさせないように頑張ってみます

暖かくなってきたので、またお会い出来る機会がたくさん出来そうでうれしいです
凛ママ
2009/02/25 22:09
白犬さん一杯

シルヴィーちんも白犬さん達と遊ばせてあげたいと思ってます〜今度是非遊んでくださいね♪
チビルヴィーhaha
2009/02/26 06:18
>シルヴィーhahaさん
毎月ユーカリで集まってますので是非是非一緒に遊びましょう
方向同じだから行くときはご一緒にいかがかしらん
凛ママ
2009/02/26 06:42
凄い白犬さんの数にビックリしました
でもみんな楽しそうですね〜
我が家も一度はユーカリに行ってみたいのですが、、泊まりじゃないと、、、
って思っちゃうくらい遠い気がして、、、
なんて今回は参加出来なくて残念でしたが、機会があったら参加したいです。
凛ちゃん今度は我が家の2匹と遊んでね
らっきーM
2009/02/27 02:31
>らっきーMさん
ぜひぜひユーカリにも遠征してきて下さいね。
泊まりですか・・・
家からもそれほど近いわけではないですが、日曜日の首都高は案外空いてて近い感じがしますよ
暖かくなったので是非是非ご一緒して下さいね〜
凛ママ
2009/02/27 19:56
わぁー
やっぱり ユーカリは 楽しそうですねぇー
う〜ん 行きたいです(*^m^*)
来月 行けるかしらぁ〜〜? うひひっ
レンズ交換も ちゃんとして 凄い!
遠近法も 面白いですぅ♪
フリル
2009/02/28 10:14
>フリルさん
はぃ〜(タラちゃん風)楽しいでしゅよ〜♪
ナビさんに目的地を入れといたら、びゅ〜んって走ってくれますからぁ〜
ユーカリではいろんな画角が必要なことを実感したので来月発売のSIGMA18〜250mmのレンズひそかに狙ってます
凛ママ
2009/02/28 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009.2.22 ユーカリオフ(涼麻母さん追悼オフ) 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる