凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.1.18 ユーカリオフ

<<   作成日時 : 2009/01/18 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

12月はヒートでお出掛けできなかった凛ちゃんを連れて、今年最初のユーカリオフに行って参りました。
1月のアウトドアにも関わらず22WANも大集合してシロイヌさん天国です。
画像

凛ちゃん

12時少し前に到着すると程なくしてオド&アモちゃん登場。前回の教訓を生かし、急いで凛を確保してオドちゃん入場に備える!
今回はオドちゃんの餌食にならず無事クリアヾ(;´▽`A``
画像


画像

今回初めましてのゆり太君。もこもこしてとってもかわゆい男の子です。
画像

ぬいぐるみみたい・・・

画像

もこもこ三兄弟?

画像

今回いっぱい遊んでくれたコナ君 ありがとね☆

画像

僕はおやつをもらうときはいつも真剣です!

画像

いつもかわいいオドちゃん

画像

アモちゃんはいつも楽しい♪

ユーカリでは・・・
画像

こんな光景や・・・

画像

こんな光景も・・・(お地蔵さま@マックス君撮ってます)

画像

今日も楽しかったぁ。また連れてきてね〜♪

もっとたくさんのお友達を撮ったんだけど、載せられなくてゴメンちゃい(x_x)ゞ

画像

22WAN☆壮観です。★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

日が陰って少し寒くなってきたのでちょっと早いけどお先に失礼することにしました。
そして・・・来るときチェックを入れたところに寄り道(*^m^*)。
麺喰い党としてはスルーできないさぬきうどんのお店。
ユーカリでお昼食べたけど、麺は別腹?!
画像

おすすめの釜揚げうどんとえび天食べて帰ってきました。
結構おなかいっぱいだったにもかかわらずあっという間に完食。
エビ天が揚げたてでと〜ても美味しかったです。★(・∀・)イイ!!
ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。
また遊んで下さいね〜o(*^▽^*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーカリに行かれたんですね!
うちはくぼっちが日曜日、仕事に行っちゃったので
ダメでしたー。(前の日伊豆に日帰りで行っちゃったし)
いっぱいの白犬ちゃんが集まったんですね(^ー^* )フフ♪
今年は我が家もちょこちょこ行きたいと思います♪
凛ちゃん、一緒に遊んでね!
まきぴ
2009/01/24 03:27
>まきぴさん
今回は残念でしたが、近いうちにユーカリでお会いできそうですね
また一緒に遊べることを楽しみにしています
凛ママ
2009/01/24 07:11
あっ!更新してた(笑)

ユーカリ 行ってきたんですねぇー
すっごく 良いランらしいですねっ
凛ちゃんも 沢山 弾けたんだろうなぁー
お写真 凄く綺麗ですぅ♪
さすがだーヾ(≧▽≦)ノ

先日は れーすに お祝いメッセージ
ありがとうございましたぁ
嬉しかったです
フリル
2009/01/24 10:49
>フリルさん
ははっ新年に高らかに頑張る宣言したにも関わらず、三つ子の魂は変わらないようです・・・
でもちっとずつ頑張っていきますね〜
フリルさんは日曜日お出掛け難しいんでしたよね?
でも、うまくタイミングが合うときがあれば是非ユーカリにも愛機を持ってフリルちゃんといらして下さいね
ユーカリに限らずどこかで撮影会出来る日が近いことを願っています
曇り空だったので暗い画が多かったです
明るいレンズ欲しいなぁ〜
凛ママ
2009/01/24 11:03
また、間違えた
フリルちゃん⇒レースちゃん
凛ママ
2009/01/24 11:15
凛ちゃん12月ヒートだったんですね〜
我が家のシルヴィーは来月ぐらいかな?

白犬さんがいっぱいで楽しそうですね♪

私も朝からでもラーメン食べれる麺喰い党なんですが、
チェック入れた讃岐うどん、コシとお味はいかがでしたか
チビルヴィーhaha
2009/01/25 15:30
22頭もなんてすごいですねぇ〜
ユーカリ、一度は行ってみたいんですが
やはりミーナ家からは遠く・・・・

あっきいさんのお写真、ステキです♪

昨日出掛けたショッピングモールの中に
丸亀製麺ってあった!!
フードコートちっくだったので期待せず
スルーしてしまいましたが、
あっきいさんレポートによると美味しそうですね♪
次回は食べてみたいな〜。
Tomoka
2009/01/26 12:44
ユーカリではお世話になりました♪
今回は凛ちゃん「オド被害」に遭わなくってよかったです^^;
また遊んでくださいね〜
丸亀製麺、旦那の両親もお気に入りです^m^

そうそう、お写真、オドではなくヴァニラちゃんですよん^^
わかりづらくってすみません^^;
オドママ
2009/01/27 10:07
みなさまお返事遅くなりました
>チヴィルビーhahaさん
シルヴィーちゃん、来月のヒート終わったら是非ユーカリにも遊びに来て下さいね
丸亀製麺おいしかったですよ
釜揚げにしたのでキリッとしたコシは明確にはわかりませんでしたが、カケも冷やしもおいしいんじゃないかと思われます。揚げて1分以内の天ぷらにご執心の私です

>Tomokaさん
私はTomokaさんに成り代わり考えました
ミーナママさんに東京までミーナちゃんと来てもらって恵比寿から真っ赤なSUVにみんなで乗り換えユーカリに行くってのはどうだろう
グッドアイデアじゃない
丸亀製麺さん、調べたらフードコートにも出店しているようですね。その場でうどん茹でて(それは当然だけど)天ぷらも揚げてるようであればきっと佐倉店と同じくおいしいと思います
凛ママ
2009/01/28 00:02
>オドママさん
えっヴァニラちゃん
間違えちゃってごめんなさい
でもどちらも甲乙付けがたい美人さんだから
今度はちゃんと見極めます
丸亀製麺さんのファンが居てうれしいです
ユーカリ同様通ってしまいそうです

凛ママ
2009/01/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009.1.18 ユーカリオフ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる