凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧リベンジオフ会

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

そもそもTomokaさんが夏に企画してくれた朝霧のオフ会に水疱瘡で無念のリタイアを余儀なくされた私が一念発起して初めて幹事をしたオフ会が朝霧のフィールドドッグガーデンhttp://www.fieldbell.com/top.htmlで行うリベンジオフ会。
それに快く集まってくれたのが14わん&21人12家族のみなさま方。
メルママさんとまきぴさん家は昨日のお泊りオフに引き続きご参加いただいた。
事前の天気予報が微妙で雨も危ぶまれたけれど、ふたを開けてみたら曇天ながらも気温も暑からず寒からずアウトドアにもってこいのよい気候。12時の集合時間に全員集合☆はすばらしい★(・∀・)イイ!!
まずはBBQで人間のお腹を満たす。外で食べるBBQはなんとも旨い!おまけに人が焼いてくれるお肉はことのほか旨い!!同席のリラママさんリラパパさん焼き係りありがとうございました。
その後、半日貸切ったドッグランにしろいぬさんたち放牧。ひとりで遊ぶ子あり、他の子のおもちゃを奪って走る子あり、たらいに飛び込む子あり・・・みんなそれぞれに広いスペースを満喫していました(*^m^*)。
みんな遊び疲れたころ、ちょうどボツボツと雨粒が落ちてきたのでカフェに戻って珈琲ブレイク。みんなまったり満足そうでした。
今回参加して下さったみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました。
また残念ながら日程が合わず来られなかったみなさんも近いうちにどこかのランでお目にかかりましょう。
オフの模様はここで↓
http://www.imagegateway.net/a?i=pDwgYXdmTo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ママさーん!先週は本当に幹事ご苦労様でしたぁ〜
お泊りからご一緒したかったんですが残念です(T_T)
海斗くんってウェスティの子も一緒だったんですねぇ〜
なんか凛ちゃんといい感じ〜☆
しかし幹事泣かせの天気予報でしたねぇ〜
でも前日には雨マークも消え、当日は最高の気候でしたねぇ〜
もし雨だったら、どんだけ凛ママさん朝霧に縁がないの?って感じですもんね(≧m≦)ぷっ!
凛ママさん、もっちとくるみちゃんのバトル、ナイスショット撮りましたねぇ!もっちの恐ろしい顔が。。。(>_<)
まったく血の気が多くて、もっちには参ります・・・大事にならなくて良かったです(^_^;)
でもみんなそれぞれ楽しんだようで、可愛かったですねぇ
是非今回ので懲りていなければまた幹事を!
って、やっぱ懲りちゃいましたか?
またご一緒してくださいねぇ〜
もっちママ
2008/10/14 09:44
凛ママさん、幹事役お疲れ様でした☆
心配してたお天気も凛ママさんとみんなの願いが叶い、
ランで楽しく遊べることができて良かったです♪(*^-^*)
前日のカーロお泊りオフと朝霧オフに参加できて
とっても喜んだメル家でつ♪
お声をかけてくれてありがとねぇ〜〜☆
またぜひご一緒させて下さいね。(*^-^*)
メルママ
2008/10/14 10:15
>もっちママさん
朝霧ご参加ありがとうございました。
みなさまの行いのおかげで雨も降らずとっても楽しいオフ会でしたね。
もっちちゃんの名誉のためにここで云っておきますが、レディスの小競り合いはあっという間に解消になり、あとはみんな仲良く遊んでましたよね♪「たらいのもっちちゃん」健在で笑っちゃいました(*^m^*)
またこんな楽しいオフ会やりたいですね。
幹事?!・・・お所望とあらばやりますよ〜( ̄〜 ̄)ξ
追伸:アルバムの写真のボカシ一枚抜けていてごめんなさい。速攻直しましたf(^_^)

>メルママさん
カーロと朝霧両方お付き合い下さいましてありがとうございました。
本当は花の都公園でもご一緒できたらよかったのですが・・・
とっても楽しかったです。
またよい季節に是非ご一緒させて下さいね。
メルくるちゃん相変わらずかわいくてキュートでした。
メル君の単独写真がなくてごめんなさいね〜八(^□^*)
凛ママ
2008/10/14 12:52
凛ママさん♪
先週はお世話になり、ありがとうございました(^^)
そして、幹事さんお疲れ様でした〜
お写真拝見させていただきましたよー
どれもすっごくきれいで、凛ママさんの入れたコメントがばっちり合ってて面白かったです^m^
今回も凛ちゃんとオドはよく遊んでましたね。
また遊んでくださいね。
よろしくお願い致します♪
オドママ
2008/10/15 10:33
凛ママさん、こんにちは^^
先日は楽しいオフ会の企画、幹事さんおつかれさまでした!とったも楽しい1日が過ごせました♪
雨もランで遊ぶ間は降りませんでしたしね〜。

アルバム拝見しました(*^_^*)
さすがです〜、あの長〜いレンズだと、こんなにきれいにお写真撮れるんですね!
れで家も、前回のリベンジ朝霧おふにはヒートで参加できなかったので、やっと朝霧に行けました。
凛ちゃんもとっても楽しそうにあちこちご挨拶していましたね〜♪
レディは、だんだん前みたいに遊ばなくなってきてしまいましたが、またご一緒してください^^
どうもありがとうございました\(^o^)/
れでまま
2008/10/15 16:17
>オドママさん
先日は朝霧オフご参加ありがとうございました。
5日の方に来られるようになってほんとよかったです。
オドちゃんますますかわいくなってたし、アモちゃんとの相性もばっちりですね。アモちゃんの物怖じせずみんなとバリバリ遊んでましたね(*^m^*)またオドちゃんとアモちゃんに会えるのを楽しみにしえいます。

>れでままさん
先日は朝霧ご参加ありがとうございました。
そうだ、れでままさん家もあのとき行けなかったんですもんねε-(´▽`)
レディちゃんとリラちゃんどちらも甲乙つけがたい程かわいいですよね♪双子ちゃんみたい(*^m^*)
またレディちゃんと遊べるのを凛ともども楽しみにしています♪
凛ママ
2008/10/15 16:40
わ!凛ママさん、
さすがに今回はアップ早かったんですねぇ
ほんとに2日間のオフ会の幹事さん、
ありがとうございます&お疲れさまでした。
凛ママさんのカメラ、すごかったですねぇ。
画像もやっぱりさすがのものばかり。
特にアモちゃんの棒をくわえたお顔が私のツボです。
くれくれ隊の並んだ背中の中には必ず
くりの赤水玉と凛ちゃんのシルデビシャツがあったのには
思わず笑っちゃいました(^。^;)

外で頂くBBQって、なんであんなに美味しいんでしょうね〜♪
お天気もほぼ最後までもってくれて
楽しい1日はあっという間でした。
またぜひ遊んでくださいね。
くりママ
2008/10/18 02:57
>くりママさん
はい、みなさんが続々とアップされているるので頑張りました
そしたら、みなさんのところへの訪問がおろそかになって、まだ
くりりんちゃんところにコメント入れておらず
くりりんちゃんもくれくれ隊員ですもんね〜
BBQも無事出来て、雨も降らず、しろいぬさんたちはご機嫌で最高のオフだったですね。
またお付き合い下さいね
凛ママ
2008/10/18 05:54
11月2日、行かれなくなっちゃいました(泣)
なんと、親戚が法事の日程を間違えていまして。
11月1日と言われていた法事が、11月2日の間違いだったとのこと。
もう、そんな〜って感じなんですけど・・・
せっかく、たくさんの白犬さん達に会えると思っていたのに。
誘っていただいたのに、またもや申し訳ありません。
またお会いできるときを楽しみにしています。
rockaito
2008/10/25 00:20
>rockaitoさん
あらら・・・そうなんですか・・・残念
これからいい季節ですからまた何処かでお会いできるといいですねまた病院にいらっしゃる際にお時間があったらお声掛けて下さいな
凛ママ
2008/10/25 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧リベンジオフ会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる