凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS カーロ・フォレスタお泊まりオフ

<<   作成日時 : 2008/10/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

山中湖のカーロ・フォレスタhttp://www.caro-foresta.com/index2.html に、まきぴさんご夫妻とメルママさんご一家と一緒にお泊りオフしてきました。
東京をお昼前に出発し、目的地をカーロ。フォレスタに設定したはず・・・が、メモの見間違いで翌日行く朝霧フィールドドッグガーデンに設定されてしまったようだ。河口湖ICで降りろとか、ここから40分かかるとか、今思えば不思議なナビをされていたのに地理に疎い私は結局、朝霧目前まで間違いに気付かなかった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まきぴさんたちはとっくに山中湖の花の都公園で遊んでるっていうのに・・・
踵を返して戻ったものの間に合わず、結局お宿で集合となった。チェックイン後、不完全燃焼の凛を連れてカーロのドッグランでひとっ走り。同宿の海斗君も一緒でストレス解消!そうしているうちにまきぴさんから「もう第一回目の打ち上げを始めてますよ〜」とメールが入り、まきぴさんのお部屋の宴会?合流。その後お食事となり美味しいフルコースをいただいた。最後に3歳の誕生日を迎えたメル君のサプライズケーキが登場!!凛もすっかりお相伴にあずかりました。お食事の後はまたまたまきぴさんのお部屋で二次会続行。ここではメルママさんからまきぴさんの○○歳を祝うバースディケーキが登場。私もお相伴にあずかりましたo(*^▽^*)o
長い夜に備え、トランプやジェンガ、人生ゲームまで用意してあったけど、結局どれも出来ずにわいわいと楽しいおしゃべりで盛り上がってあっという間に夜は更けていきました。
翌日はいよいよ朝霧リベンジオフ会の日雨降らないといいなぁ・・・
カーロ・フォレスタの模様はこちらで↓
http://www.imagegateway.net/a?i=o0piaZH0UJ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山中湖&朝霧では大変お世話になりました☆(*^-^*)
凛ママさんのご配慮で、メル家も初カーロできました♪
一年ぶりに会った凛ちゃんは前にも増して
グッと女の子っぽくなってて可愛かったでつ〜♪
メルのお誕生日も祝ってもらって嬉しかったなぁ〜♪
素敵なプレゼントもありがとねぇ〜☆ヽ(*^∇^*)ノ
とってもいい思い出になりました♪
凛ママさん、翌日のお天気が気になって
眠れなかったんでは?
メルママ
2008/10/14 10:05
カーロフォレスタあのお値段でお泊りできるなら断然お薦めですよね〜♪
また誰かこんな企画してくれないかぁ〜?←自分でやれって??
お天気は土曜日の朝の段階でもうすっかり安心していたのでゆっくり眠れましたよ〜(*^m^*)
翌日は山中湖からの富士山最高でしたね☆
またメルくるちゃんに会える機会が早く来ることを願っています。
凛ママ
2008/10/14 12:58
メルママさんのリンクから辿らせていただきました。
凛ちゃん、いかにも「女の子」って感じでかわいいですよね。
せっかく海斗のことも誘ってくれたのに、マイペースでごめんなさい。
まだ4歳なのに、すっかり「おっさん」で…
立川で再会できるのを楽しみにしています。
rockaito
2008/10/14 23:47
>rockaitoさん
ブログご訪問ありがとうございます。
凛も海斗君と遊べて楽しかったようです♪
海斗君めっちゃ紳士ですよ〜マッチョだし、タイプです?!
立川でお会いできそうですか?楽しみにしています( ^-^)/
凛ママ
2008/10/15 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーロ・フォレスタお泊まりオフ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる