凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧オフ改めプナヘレオフ会

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GWのお話も少しはあるのですが、とりあえず関係各所の絡みで先に10日のオフ会のご報告を・・・
でも、このままGWの話題は消滅する可能性大ヾ(;´▽`A``

Tomokaさんの伯母様のご主人であるところのオーストラリア在住Adrian氏(オーストラリアでもゆきちゃんというウェスを飼ってる)の来日に際し、「是非ともたくさんの白犬に会いたい」というご希望を叶えるべく朝霧オフ会http://www.fieldbell.com/top.htmlが結成されるはずだったこの日・・・残念ながら天気予報は雨!幹事のTomokaさん苦渋の選択で室内ランのプナヘレさんにhttp://punahele.hippy.jp/top.html変更になりました。
参加わんこはミーナちゃん、モコ君、チャーリー君&リサちゃん、パリスちゃん、アンディ君、くりりんちゃん、ビィッツちゃん、レディちゃん、もっちちゃんが大集合。
その後、マカロニ市場へ移動してしろいぬ話に花を咲かせるランチタイムで今回も楽しい1日になりました。
朝霧も楽しみだったけど、しろいぬさんが集うところはどこでも楽しい場所に変身します。
Tomokaさん、ほんとうに幹事さんお疲れ様でした。雨女などと嘆かないでまた企画お願いしますね〜♪
今回ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。今度は青空の下で思いっきり遊びましょうね。
今回は室内ランだったのと、めいこ号に便乗させていただいたのでイチ美ちゃんはお留守番でした。
お写真は以下のアルバムでご覧下さいませ〜
http://www.imagegateway.net/a?i=4mImNYRDqr

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ♪
楽しかったですねぇ〜
朝霧は残念だったけど、プナヘレ&マカロニ( ̄▽ ̄)b グッ!でしたねぇ〜
ランでは、凛ちゃんちっちゃいのにパワフルに走ってて可愛かったぁ〜
写真いっぱい撮れてますねぇ〜
もっちの立ちション笑っちゃいましたぁ(≧m≦)ぷっ!
何してたんでしょうねぇ〜?
我が家のカメラ、まともに撮れた写真あるんだか?いつアップ出来るかなぁ?(^_^;)
飼い主ももっちもマイペースですが、これからもよろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ
もっちママ
2008/05/12 12:11
>もっちママさん
早速のコメントありがとうございました。
もっちちゃんの寝顔とってもキュート☆
今回のベストショットのひとつです!
また近いうちにもっちちゃん&もっちママさんに
会えるのを凛ともども楽しみにしています o(*^▽^*)o
凛ママ
2008/05/13 08:24
雨のオフ会もなかなかでしたねぇ
楽しかったです♪
凛ママさん いつの間にかたくさんお写真撮ってますね
みなさん そうですよね〜
私はあれだけわんこが多いと まず個別ショットは無理です。。。
コツを教えていただきたいわーん

次回は絶対に朝霧リベンジいたしましょう!!
こぐ
2008/05/14 01:14
>こぐさん
土曜日は楽しい時間ありがとうございました。
それぞれの子のナイスショットを撮りたいのですが
あれだけ動き回ると無理ですね〜
アンディ君はブレブレ写真ばかりでダメダメでした・・・
これからいい季節だし朝霧リベンジしたいですね〜
こぐさん最近吉祥寺進出もされてる模様。
今度声掛けて下さいね〜
凛ママ
2008/05/14 08:14
土曜日は楽しかったですね〜。
それにしても早いアップに驚きです。
私はいつになるやら〜(笑)お蔵入りしないように頑張ります。

プナヘレは室内なのにみんな綺麗に撮れているし…。
食べ物の写真もいっぱいあるし…。
少しは見習わなければ…。
朝霧が楽しみですね。
また是非遊んでくださ〜い。
まゆみん
2008/05/16 00:25
>まゆみんさん
コメントありがとうございます。
いつもアップが遅いのですが、GWの話題を全てすっとばして全速力でアップしてみました。おそらくGWの話題はたぶんお蔵入りです(笑)
次回の朝霧では是非青空の下でワンコたちを走らせたいですね。
またご一緒して下さい。楽しみにしています。
凛ママ
2008/05/16 13:10
凛ママさんこんにちは〜
アルバム拝見しました〜皆良いお顔していますね〜(^^)v
雨でなければお会いできたのに、、、残念です(TT)
雨の朝霧もなかなか良かったですよ(^^)
是非次回にはお会いしたいですね〜♪
らっきーM
2008/05/16 15:06
>らっきーMさん
ありがとうございます。
ほんと今回お会い出来るのを楽しみにしていたのに残念でした。
らっきーMさんたちも翌日曜日はお天気も回復して朝霧を楽しめたようでよかったです。
次回の朝霧リベンジオフで翔君と凛が一緒に爆走できることをいまから楽しみにしていますぅ〜o(*^▽^*)o
凛ママ
2008/05/16 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧オフ改めプナヘレオフ会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる