凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS クリパ&お誕生日会

<<   作成日時 : 2007/11/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日に11月お誕生日の子たちのお誕生会と一足早いクリスマスペーティが開催されました。場所はお台場のTARLUM BIANCO http://www.tarlum.com/bianco.html メンバーは れーすちゃん(フリルさん)、パールちゃん(パールママさん)、かりんちゃん(ももさんご夫妻)、ジャスティン君(らずぼーさん)、パリスちゃん(こぐさん)、ジェイク君とシャノンちゃん(ジェイママご夫妻)、くりりんちゃん(くりママさん)、姫ちゃん(姫おかんさん)、りゅん君(chieppiさん)と凛の10家族11匹のわんこたちが集合しました。お誕生日は凛とパリスちゃん、パールちゃん、くりりんちゃんでした。幹事さんがおいしいワンコ用のチーズケーキを用意してくれてウマウマ食べました。(こんなおいしいもの食べたことない☆by凛)大人たちのお食事もどれをとってもおいしいものばかり。当たり外れがあると下馬評だったお肉もこの日は当たりだったそうです(*^m^*) 私の食べたお魚はもちろん◎でした。いろいろ手配して下さった幹事のフリルさん,パールママさん、ももさん、そして一緒にお祝いに参加して下さったみなさまほんとうにありがとうございました。かわいいウエルカムボードは姫おかんさんの手造りだって!素敵〜♪2歳の凛がこんなにたくさんのお友達とお誕生日がお祝いできるなんて、犬冥利に尽きるわ〜。o(*^▽^*)o
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリパ&お誕生日会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる