凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 大室山

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌朝はお部屋から海から昇る朝日を拝めて今日もよい天気。まきぴさん、ももさんお勧めの河津のバガテル公園http://www.bagatelle.co.jp/ に秋バラを見に行こうと思ったけど、宿を出たのも遅くてなんとなく伊豆高原を昼までには通過しておきたい気分もあったのでバガテル公園は春のバラシーズンにとっておいて伊豆高原の方に向かって走り出した。いくら渋滞が嫌だからといってなにも観光をしないのはもったいないのでペットの神様?と聞いた神祇大社に行ってみた。ペットの神様って書いてあるものを見つけられなかったけど、とりあえず七五三に紛れてお参りを済ます。さらにももさんが大室山はリフトでワンコも登れるって云っていたので寄ってみることにした。もちろん凛は初リフト。リフト上では微動だもせず固まっていた。 (^◇^;)頂上のカルデラは歩いて一周出来てとても眺めがよく、遠くにはきれいに富士山も見えていた。帰りに凛の給水に立ち寄ったさくらの里ではウェスのジョン君に会った。オーナーさん曰く結構やんちゃらしいけど凛にはやさしいお兄ちゃんでしたo(*^▽^*)o。犬連れはたくさんいたけど、オーナーさんにわざわざ声を掛けるのはやっぱりウエス飼いの人。それに向こうからも近づいてきてくれる。ウエスって不思議な犬種だなぁ。さくらの里もシーズンには桜でいっぱいになってきれいそうでした。
連日の過食でお腹も空かないのでそのまま有料道路を通ってそれほどひどい渋滞にも遭わずに無事帰って来られました。今はまた伊豆に遊びに行きたいなぁと反芻の日々です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大室山 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる