凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川ウェスティオフ会2007

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりアップが遅くなりましたが、先週立川のウェスオフ会http://www.westielounge.com/2007off/index.htmlに行ってきました。
昨年は小雨も降る中100匹近いウェスが集まったこの会、今年はどんだけのウェスが集まるのだろう?とずっと前から期待は膨らむ。当日はまさにウェス晴れ!!オフ会にはシルデビさんなどウェスグッズを売るお店も出店予定なので遅れてはなるまい!と10時半の受付開始前に到着。もう既に会場にはウェスが集結。私がもらった番号は30番。結局後日の集計によると136家族 188ワン(ウエス171匹+他のワン17匹)だったそうです。すごっ (◎_◎;)会場ではまずはシルデビのお店を物色。ワケアリお買い得商品をゲット。さらにかわいこちゃん系のチェックスカートのお洋服を見ていたら近くにいた人に「絶対かわいいですよぉ〜♪」などと持ち上げられ、お嬢様系は似合わない凛ちゃんだけど、思わず買ってしまった。。。いつ着るんだ?!そこで柏の宮公園でおなじみのマヤちゃんのママに会い、「あっちでタイル買っちゃった・・」って・・・、「え?タイル??何に使う?」などと「?」だらけでお隣のブースに行くと、かわいいウエスが描かれたタイルが★(・∀・)イイ!!「なるほろ。これね(^_-)-☆」思わず使い道も考えずタイル一枚御購入。なんだかんだで往路にセブンイレブンで下ろした諭吉さまはそのままショップさんに流れていくのでありました。(写真左:戦利品と頂き物と景品)そうこうしているうちに続々お知り合いのウエスたちが集結。ライス&マックスママさんたちが設営を始めた基地にマヤママさんと共に身を寄せて腹ごしらえをする。12時になるとまずは集合写真。ところがこれだけの集団を撮るのはひと苦労。見切れてしまいますf(^_^)(写真中:webより)。催し物としてはコーラ一気飲み、フード早つまみ、抱っこでダッシュ、仮装でダッシュ、じゃんけん大会と盛りだくさん。私は「抱っこでダッシュ」に参加し5名中3位(^◇^;)気持ちばかりが先走り、まったく足が動かず。気持ちと体のあまりのギャップに挫折…_| ̄|○ でも、たくさんのお友達と会って、楽しいイベントがあって、いろいろお買い物も出来てとっても楽しい1日でした。あまりちゃんと写真を撮っていなかったのでろくな写真もなく、お友達のお写真も載せられませんがご一緒してくれたマヤママさん、らずぼ〜さん、ココママさん、こぐさん、ふうたままさん、tomokaさん、パールママさん、MIKAさん、ライスママさん、レオパパさんそしてももさん、mei50さん、みゆぽんさん、はるママさん、ゆっくりお話できなかったけどジョイママさん、それからそれから・・・漏れてたらゴメンなさい。みなさんありがとうございました。
そしてなにより幹事のみなさま、ほんとうに楽しい会をありがとうございました。
マイミクさんの日記で幹事の方々がゴミを拾ってテントを撤収してと最後まできちんとなさっていた光景を聞いて頭が下がる思いでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜っ!!
お目にかかれなくて残念!
私とむぎは終了時間30分くらい前に到着でした。^^;
お買い物も気合いを入れて行ったものの...。
お目当ての“ソイウォッシュ”のみとなりました。
そうそう!
私たちは参加したのが遅かったので、帰りもみなさんより遅かったのですが、スタッフのみなさんが後片付けをされているのには、頭が下がりました。
chako
2007/10/29 22:30
そうなんです。chakoさんたちがいらしていたことを他のマイミクさんの日記やchakoさんのブログで知って残念に思っていたところです。
そうそうスタッフさんたちの後片付けのお話chakoさんの日記で知ったんだったと思います。ほんと頭下がります。思う存分楽しんでとっとと帰ってきてしまいましたが、そのことを知ることが出来てよかったです。
凛ママ
2007/10/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川ウェスティオフ会2007 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる