凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッカピカ

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は朝から車を洗い、コーティングもかけ直し車はピッカピカ。
(夕方雨降ったけど・・・…_| ̄|○)
午後から凛ちゃんと用賀倶楽部http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-clubでランチをして芦花公園のランで泥んこになって遊んだ。泥んこを許したワケは夕方ケンチェリーさんhttp://www.kencherry.com/index.htmlへバブリに行くからだ!まきぴさんのブログで近くのナノバブルのお店を知り、行くタイミングをはかっていた。そんな折、またお腹を壊した凛さんは先週獣医さんのご厄介になっていて、処方されたお薬をおばあちゃんが飲ませたところ黄色い錠剤が口の周りに付いてそのまま黄色く染色されてしまったのだ。(((( ;゚Д゚)))(写真ではさほどではないようだけど実物は両ほっぺ共に結構黄色い)家で洗っても落ちないし、来週はオフ会だし、そこで真っ白になるというナノバブルに挑戦という運びになったわけ。
湯船の嫌いな凛は歯軋りして抵抗するもなんとか15分の入浴終了。顔まで漬けてバブレないので結局黄色いお顔は落ちなかった(*´Д`*)(写真は黄色くないようだけど実物は薄くなったもののまだ黄色い)でも泥んこ凛のボディーは真っ白ふわふわピッカピカになった。バブルも悪くないな・・・また行こっと。
オフ会で黄色い顔した白犬がいたら凛です。わかりやす過ぎ〜ヾ(;´▽`A``
逃げずに声かけてね〜遷らないから
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、お腹壊しちゃったの?
今はもう大丈夫なのかな??
バブってきたのねん。
ほんと、皆さんブログでも言ってるけど
真っ白フワフワになるんでしょ?いいなぁ〜☆
おっ、立川のオフ会に行くのきゃな?
たくさんのウエスちゃんが集まりそうだね。
近かったら行けるのに・・・
凛ちゃんに会えなくて残念!!
メルママ
2007/10/16 08:34
>メルママさん
そうなんです。凛はお腹弱いんですよ〜
もう完全復活に近いです。ご心配ありがとうございました。
白犬仲間ではバブルが流行中だから早めに乗っとかなくっちゃって感じで行ってきました。
やっぱ立川じゃ無理ですよね。。。
でも、くるみちゃんの車酔い対策も出来るようになってお出かけもどんどん出来るようになったのでは?また近いうちにお会い出来る機会があることを願っています。
あっきい
2007/10/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッカピカ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる