凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖オフ会

<<   作成日時 : 2007/07/29 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週末、山中湖のわんわん倶楽部でマイミクのももさんがオフ会を開催すると聞きつけ、いそいそと参加してきました。
ところが夏休みに入った最初の週末で道路は大渋滞。10時半の集合から大幅に遅れて12時に到着。ももさんは賢明にも道志道を選択し、10時には現地到着していたそうで、みんなが揃うまでにかりんちゃんは遊びつかれてしまったみたい。その後ダラスヴィレッジでランチをして再びわんわん倶楽部へ。そこでランチ後参加のはなちゃん家とむぎちゃん家とも合流。ひろ〜いランを白犬軍団がわらわらと遊ぶ絵はなんとも壮観である。木陰もあるしとっても気持ちのよいところでした。最後の〆は併設のプールでり凛ちゃん初泳ぎ・・・のはずがやっぱりお気に召さなかったようで敢えなく退場。。。今度はビート板でバタ足から特訓だわ!?
今回ご一緒させてもらったワンコちゃんたちは
かりんちゃんに、グランベリーモールで会ったモカ君とチャーリー君、そして今回初めましてのメル君&くるみちゃん兄妹、そしてはなちゃんとむぎちゃん以上7匹と凛で合計8頭の白犬さん
オフ会の様子は以下のweb albumでご覧下さいませ。
http://www.imagegateway.net/a?i=27slfZyCLq
わんわん倶楽部広くてとっても気に入りました。周辺にもわんこOKのお店がいっぱいあって、また近いうちに是非行ってみたいです。
企画してくださったももさん、今回ご一緒して下さったみなさま、ほんとうに楽しかったです。ありがとうございました。また近いうちにどこかのランでお会いしましょう (^-^)/~~
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました〜。
写真拝見しました!
一言コメントがおもしろかったです(^m^)プププ。

本当にあの日はどこも渋滞で大変でしたね〜。
うちはいつも道志みちで行くので
あまり渋滞することはないんですが
まさかみんなあんなに遅れてくるとは思わなかったので
ヒヤヒヤしましたよ〜(笑)
でも、いっぱい遊べて楽しかったです!
凛ちゃんが着く頃には疲れちゃってて
お相撲さんできなかったのが残念(>_<)
ぜひぜひリベンジを!

山中湖わんわん倶楽部良かったですよね♪
うちも、夏休みにもう一度行っちゃいそうです☆
また遊んでくださいね〜(^−^)/
もも
2007/08/01 06:47
土曜日はお会いできて楽しかったです(^ー^* )フフ
ほんと凛ちゃんったらカワイイんだもーん♪
一生懸命、地面にスリスリしている姿がなんとも
言えませんでしたよー♪しかも嬉しそうでしたね♪
ああいう自然がいっぱいの所はワンコも嬉しくなっちゃうんですかね★
それにしてもあの日の混み様はすごかったですね(^ー^;)
無事に帰られたので安心しましたよー♪
また遊んでくださいね♪
まきぴ
2007/08/01 12:54
凛ママさん、UPお疲れさまでした〜☆
山中湖では、楽しい時間を過ごさせてもらってとっても幸せでした♪
それに、凛ママさん&凛ちゃん、モコくんファミリーという
新しいお友達もできて嬉しいです♪ももさんに感謝!!
写真、素敵なショットを撮られてたのねぇ〜☆
ほんと、どれもさすが!って感じでしたよ〜。(*^-^*)
ランチでは、もっといっぱいお話したかったのに、
メルのガウガウに気をとられてしまって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
落ち着いてる凛ちゃんと違ってうちの子は・・・・・
とても同じ歳とは思えません!(ーーllllll;)
これに懲りず、ぜひまた一緒に遊んで下さいねぇ〜♪
ちょっぴり(?)食いしん坊の凛ちゃん大好き♪(=^m^)クスクス
メルママ
2007/08/01 12:56
山中湖ではご一緒させて頂きありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
GM以来の凛ちゃん、やっぱ可愛かった( ´艸`)

写真、やっぱ綺麗ですね〜!
ますます一眼レフ欲しくなっちゃいました...
渋滞はすごかったけど、湿気がなくて良い場所でしたね!
また一緒に遊んでください(* ^ー゚)ノ
モカ
2007/08/01 20:35
>ももさん
今回はオフ会の企画・調整ありがとうございました。お蔭様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にわんわん倶楽部広くてよかったですね。真夏でもあそこなら涼しく過ごせそうな感じですね。夏休みも是非楽しんで来てください。
今度こそかりんちゃんとお相撲が出来ますように・・

>まきぴさん
あんなところでスリスリは勘弁して欲しいです・・・
テリア(土の意味)だけに仕方ないんでしょうけど(x_x)ゞ
でも帰りにプールも入って、シャンプーも済ませてしまえたのでよかったです。またわんわん倶楽部行きたいですね〜〜
凛ママ
2007/08/01 23:10
こんばんは☆
先日は短い時間でしたが、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。*^^*
凛ちゃんとの思いがけない“共通点”が判明して、親近感♪
ふふっ♪
我が家はあそこの先生にもスタッフの方々にも足を向けて眠れな〜いんですよ。
クリスマス会、昨年も一昨年も欠席でしたが、今年は行きたいなぁ...。
ん?やっと梅雨が明けたばかりでもうクリスマスの話???(苦笑)
それまでにまた是非ご一緒させて頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
chako
2007/08/01 23:17
>メルママさん
ほんとももさんに感謝です。素敵な出会いをありがとう☆
デジ一は撮ってるときは気分いいのですが、あとでPCで見てみるとなんだかなぁ〜と思ってしまいます。あのときだって130枚ぐらい撮ってるんですよ。腕がないので数打ちゃ当たる方式ですヾ(;´▽`A``
でもメル&くるみ兄妹の写真は結構お気に入りなんです。
凛@欠食児童ですが、今後ともどうぞよろしくです。

>モカさん
デジ一もカメラ任せだとなかなか上手くは撮れないですね〜
でも後ろのボケとか出るとちょっと嬉しいかも・・・
最近はデジ一も安くなっているようなのでモカさんも是非トライしてみて下さい。
ただしコンパクトデジカメは手放せません。
ではまた近いうちに会えることを願っています。

凛ママ
2007/08/01 23:20
>chakoさん
ほんと共通点満載でした。ご縁ですね〜o(*^▽^*)o
うちもグラース病院にはいつも時間外でお世話になっています。
凛はいつも日曜日とか夜とかそんな時間におかしくなるんです。
しつけ教室は社会化さえ上手くいけば、少々おばかちゃんでも仕方ないか・・・と初級クラスでリタイアしました。
(毎週決まった時間に予定を合わせるのが辛かったとい話もあるが・・・)
今や初級レベルのしつけもやばいかも・・・
完全に足元見られてます。。。(>_<)ゞ
鬼が笑う?クリスマス会日程合わせて参加したいですね〜
凛ママ
2007/08/01 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖オフ会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる